この国のスポーツには支える力が足りない

一般社団法人鬼ごっこ協会

スポーツ鬼ごっこ日本代表の活動をサポートするユニフォームスポンサーを募集します。サポートして頂いた企業には、代表のユニフォームに企業ロゴを掲出するとともに、日本の伝統的な遊び「鬼ごっこ」を通して、体感型研修として、組織内のコミュニケーションの活性化や、楽しく遊ぶことによるモチベーションの喚起、チームワークの向上など図って頂くための研修を提供致します。

金額
¥1,000,000〜
スポーツ鬼ごっこ日本代表とは?

スポーツ鬼ごっこの日本代表とは、日本を代表するスポーツ鬼ごっこの選手です。日本国内に置けるスポーツ鬼ごっこの普及活動や、世界各国へ向けての普及活動に置ける際の日本国の代表的な存在となります。更に、次世代の育成を担っていく指導者としての活躍も期待されています。スポーツ鬼ごっこは、(一社)鬼ごっこ協会が開発した新しい競技です。

2020年に向けて、更にはその先の未来へスポーツ鬼ごっこを広げていくために活動をしています。

そして、日本代表には以下の3つの役割があります。

① スポーツ鬼ごっこの魅力を卓越した心身をもって社会に伝えること。

② 国内外へ向けたスポーツ鬼ごっこの普及活動の担い手となること。

③ 国内外のスポーツ鬼ごっこ関係者やスポーツ界全体の模範となること。

スポンサー募集の想いと詳細

スポーツ鬼ごっこを通じて誰もがスポーツに親しめる社会を創ります。

スポーツ鬼ごっこ日本代表が掲げているビジョンは、Sports For Allの精神をもって、誰もがスポーツに親しめる社会を築いていくことです。

その社会を目指すうえで、3つのミッションを掲げています。
① 『文武両道』
文武両道の精神を持った人材となること。

② 『国際人材』
国際社会で活躍する人材となること。

③ 『文化伝承』
文化を次代に伝承していく人材となること。

日本代表の具体的な活動は・・・・となります。これら全ての活動時に着用するユニフォームに御社のロゴを掲出致します。

鬼ごっこの楽しさを次世代へ伝えたい。
一般社団法人鬼ごっこ協会
スポンサードの意義
  • スポーツ鬼ごっこを通しての社会貢献
  • スポーツ鬼ごっこの普及
スポンサーメリット
  • 日本代表ユニフォームにロゴを掲出
  • 協会が提供している企業向け研修プログラムの提供(「就職採用試験プロセスへの導入 」「新入社員向け研修 」「若手~中堅幹部向け研修 」「管理職向け研修 」「経営者・リーダー階層向け研修 」「コミュニケーション研修 」「リーダーシップ研修 」「チームビルディング 」「モチベーションアップ研修」などの中から、御社のご要望に沿ってお選び頂けます)
金額
¥1,000,000〜